ブログはじめました

生活の備忘録としてブログをはじめました。

20代後半既婚者で現在臨月。
いろいろな人のブログを参考にさせていただいたので自分も書き留めておきたいなーと。
 
仕事のこと、お金のこと、家族のことなんかを書いていければと思います。
 
とりあえず現在妊娠中なので結婚、妊娠について忘れないうちに書きたいです。すぐ忘れるので。
 
旦那さんとの交際は5年。友人の紹介で知り合いました。
 
交際3年目くらいから結婚するする言いながらもずるずると交際が続いていたのですがアラサーにもなりまわりも続々と結婚しはじめていたので、わたしのゴリ押しで結納!からの結婚!からの妊娠!ここまで約半年です。もうすぐ結婚してようやく一年が経とうか、という新婚夫婦です。
 
 
こうやって書いてみるとすごいスピード感。
 
結婚するよ!○日に顔合わせ!○月に結婚式するからね!予算はいくらでここから捻出しますよ!指輪はここで買います!
と、いった具合に本当にゴリ押しでよく文句が、出なかったな〜という感じです。
 
旦那さんは流されるままに流されたけどよかったな〜と言っています。よかったね。